一億人に一人の白血病と闘う男の闘病ブログ

一億人に一人の白血病と闘う男の闘病ブログ

色紙に涙!

次の日の夜、入院準備に必要なものを大体買い揃えて自宅に帰ったタマキに「これーーッ」と言いながら、タミーが差し出した。

受け取ったタマキはそれを見て絶句した。

それはカラフルな色で仕上げられた一つの色紙だった。

タマキが担当するPのコミュニティのエリアのメンバーからの激励のメッセージが書かれていた。

目を通しているうちに人肌ぐらいの透明な液体が溢れてきた。

色紙にこぼれる前にタマキは「だみだ!」と言ってタミーに渡すと、持っていたものをそのまま玄関に置いてトイレに篭った。

用を済ませたタマキに、「リョウちゃんどナリコちゃんが一件一件家庭訪問して持って来てきだっけー」

の言葉にまた涙腺が緩んだタマキは「ありがたいねーーー」といいながらその想いのこもった色紙を仏壇の前に立てて感謝の思いで手を合わせた。

その頃タマキは、上方 良一さんと鈴城 菜莉子さんが中心者を務めるエリアの担当だっので、激励に当たっていた面々から真心の言葉を文字に落とした色紙に一人一人の顔が浮かんだ。

#色紙
#真心の言葉
#家庭訪問

全国の優良ショップのみに限定したリフォーム会社への無料一括見積もりサイトのご紹介です。