一億人に一人の白血病と闘う男の闘病ブログ

一億人に一人の白血病と闘う男の闘病ブログ

高熱が3日続く!

入院して3日目の夜だった。

21時に消灯になってから、その日の午後にタマキの隣のベッドが空いたところに新たに患者がベッドのまま入ってきたのをカーテン越しに感じた。

なぜかとても慌ただしく看護師さんが早足で行き来して、辛そうな呼吸をしているふうで、夜通し熱冷ましのアイス交換がされたようだ。

翌朝どんな人か気になり、カーテンの隙間から覗くと、少しベッドを傾けて、真っ赤な顔をして呼吸も荒そうにして辛そうな感じだった。

夜通しバタバタしてたので睡眠不足のタマキは、いい迷惑だ!と気が立っていたがカーテン一枚隔てた隣の住人の辛そうな姿を確認すると、立っていたココロが一気に揺らいで可哀想に思った。

それが3日間続いた。

さすがに早く熱が下がることを祈り続けていた!

#消灯
#アイス交換
#カーテンの隙間

不動産査定の 一括見積もりはコチラからどうぞ!